LTH09,10発売記念イベント

5月2日、アイマスのLIVE TH@TER HARMONY 09,10発売記念イベント夜の部に行ってきました。

応募時に知り合いからの支援を3口もいただき、合計で4口の応募でした。

それでも少ないとは思うのですが、まさかの当選だったので大変ありがたかったです。

LTHイベントは今回が初参加。

LTPとLTHで1回ずつ参加できたのでCD積まなかった割には上出来だと思います。

今回はなんと、

二階堂千鶴 役 野村香菜子 さん

ロコ 役 中村温姫 さん

永吉昴 役 斉藤佑圭 さん

がアイマスのイベントに初出演でした。

特に二階堂千鶴は私の担当アイドルの一人。

この記念すべき貴重な時間を過ごすことができたことが嬉しくてたまりませんでした。

野村香菜子さんの「恋の音色ライン」は、

切ない恋の歌を芯の通った優しい歌声で披露していただけました。

「恋心マスカレード」もそうですが、

千鶴は歌声と曲の世界観がとてもマッチしていて、

引き込まれるような心地よさを感じます。

振付も歌詞に合ったもので可愛らしかったです。

そして、イベント前日の5月1日に野村香菜子さんが綴ったブログから

内容を一部抜粋したものを以下に掲載します。

〜抜粋ここから〜

そしてそして
明日はついにイベントですーーー!!
明日もお天気が良いみたいで
本当によかった(。•ㅅ•。)♡
プロデューサー気をつけて来てくださいね!
来られないプロデューサーもまた次にお会いしましょうねっ!!

〜抜粋ここまで〜

そうなんです、”次”という単語が見られるんです。

またアイマスのイベントに参加していただける可能性がある。

本当に楽しみです。

“次”があることを願って、

これからも二階堂千鶴のお声を吹き込み続けていただきたいです。

今回のイベントは整理番号が400のうちの366番目だったため、

いっそのこと一番後ろの席から見守ってみようという試みをしました。

会場が小さい上に通路側の席を取ったため見晴らしは問題なかったです。

一番後ろでじっと演者を見守りながらステージを見ていると、

自分の鼓動の高鳴りに気づいたり、

細かい振り付けを観察できたり、

今まで感じたことのない新鮮なものが有りました。

たまにはこういう楽しみ方も悪くはないなと思いました。

実はこの度、

二階堂千鶴、そして野村香菜子さんの晴れ舞台ということで、

フラワースタンドを手配しておりました。

一度出してみたいとは常々思っていたのですが、

お財布事情などの理由から中々出せずにいました。

本当に演者さんに見てもらいたいなら楽屋花にするところでしたが、

せっかくフラワースタンドを出せる小規模なイベントでしたので、

会場をより豪華にしてイベントを盛り上げられたらという思いでフラワースタンドを選択しました。

もちろんお花の手配は人生で初めての試みでした。

右も左も分からない状態だったため、

経験のある方に相談に乗っていただいたり、

インターネットで調べながら計画を進めていきました。

だいたいイベントの約1ヶ月前、ミリオン2ndライブが終わった直後にはお花屋さんに注文をしました。

予算はフラワースタンドにしては安めの2万5千円でした。

これでも当時の出せる限界の金額だったので、私もまだまだだなと痛感しました。

お花のイメージは

二階堂千鶴が花柄の服を好む点、

赤で高貴なイメージを出したい点、

なるべくゴージャスな雰囲気を出したい点

を加味しました。

お花屋さんの方へ二階堂千鶴の楽曲の試聴動画やプロフィールなども伝えました。

そうして当日設置された、

私から二階堂千鶴、野村香菜子さんへのお花は以下のようになりました。

S__7757910

少ない予算でこれほどまでに完璧に作ってくださり、

プロの腕前の凄さというものを実感しました。

S__7757909

はしゃぎすぎて、お花と一緒に記念撮影をした私。

記念すべきこの日を、

ステキなお花でお祝いしながら過ごすことができたことを

本当に幸せに思いました。

また、初心者である私に丁寧に対応してくださり、

ステキなお花を作ってくださった

Flower Shop くさばなのーと」さん(東京都千代田区飯田橋)には多大なる感謝をいたします。

ろくに課金もせず強いカードも持たない私ですが、

プロデュースの形は人それぞれであるという中村繪里子氏の言葉を胸に、

これからも胸を張って二階堂千鶴のプロデューサーでいようと決意をいたしました。

コメントを残す

