キャラクロアイマスカフェ伊織誕 & 鼻血、車を買う。

5月4日、アイマスカフェに行ってきました。

目的はグッズでした。

クリアファイルセットと、キーホルダーセットを買って、真グッズを回収。

メイド服みたいな絵柄がかわいいので、ついつい買っちゃいます。

今回でアイマスカフェは5回目で、1月から月1ペースで来ています。

本当は真ちゃんの誕生日期間に行ければいいのですが、

欲しいグッズがあったら度々回収しに行っています。

でも、ランダム配布系の真グッズは回収しきったし、

食べたいメニューもなくなってきたので、

そろそろ節約しないとですね。

最近私が事あるごとに節約と言っているのには理由があります。

5月5日、実家の近所の中古車販売店に行きました。

そうです、車を買います。

もう何を買うかは決めてあり自分の目で実物を見て問題無さそうだったので、

あとは親の名義で契約を進めてもらいます。

当初は自分でローンを組む予定だったのですが、

親が代金を立て替えてくれて月々の仕送りから減額して返済していくことになりました。

手数料がかからないので大変助かります。

そんなことよりも、どんな車を買うのかが気になるところだとは思いますが、

黒系ガンメタリックのパジェロミニです。

20年落ちということで私とほとんど同い年の車であります。

細かいところは納車してからのお楽しみというところで。

車を持つということは大変な維持費がかかるということで、

これからは本気でオタク費用の節約と貯金をしていこうと思います。

車のある生活が、今からとっても楽しみ。

コメントを残す

