鼻血、車を買う。 -納車編-

5月16日

ついに実家に私のパジェロミニが納車されました。

9156

ガンメタリックブラック。

ナンバーは765です。

20年落ちです。

フロア3AT、ターボ付きです。

 

5月22日

授業後に実家に帰り車を受け取りました。

ついに私も車デビュー。

これからお金の使い方を考えなおしていかないといけないですね。

我が家の予算の意識改革。

車内用芳香剤やソケット充電などを買うついでに、

さっそくドライブもしてみました。

父の同伴で猛特訓。

まだまだ駐車がおぼつかないけど、

だいぶマシになったかな?

原付き乗り回してるから公道は慣れてるんですけどね。

車の運転に至ってはペーのパーです。

でも、軽は小さくて乗りやすいです。

軽で運転に慣れて、ゆくゆくはもっと大きくて速いクルマに乗りたい。

ちなみにターボ付きの20年落ちパジェロミニくん、

40km/hで回転数が3.5kいきます。

うるさいし遅い。だがそれがいい。

私の好みって渋いのかな。。。

 

なんだかんだで、とても気に入っているので、

これからカーライフを楽しみます!

コメントを残す

